1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/24 横浜vs巨人 空中戦を制し好スタートを切る!
  4. 試合 » 
  5. 7/24 横浜vs巨人 空中戦を制し好スタートを切る!


  • Genre:

7/24 横浜vs巨人 空中戦を制し好スタートを切る!

横浜 100 040 003 |8 12H 0E
巨人 000 002 020 |4 11H 1E
勝:工 藤 3勝5敗0S
負:金 刃 7勝5敗0S
H:木 塚
H:加 藤

横浜投手:工 藤(6回)-横 山(2/3)-木 塚(1/3)-那須野(1/3)-加 藤(2/3)-クルーン(1回)
巨人投手:金 刃(5回)-西 村(2回)-山 口(1回)-姜建銘(1回)
HR:村 田14号満塁 李承ヨプ16号2ラン 李承ヨプ17号ソロ 阿 部20号ソロ 金 城7号3ラン
 工藤が粘り打線が打ち勝ちました。やはり東京ドームは球が飛びますね。
 巨人打線の調子が悪いこともあり、工藤は6回2失点でしっかり抑えられました。連打されなかったのがよかったですね。そのあとの受けた那須野が2打席連続で打たれたのが気がかりですね。この投手は左打者が苦手なのでワンポイントでは使って欲しくないのですが・・・。
 打線も初回から点を取るなど好調。石井が4安打、金城が2安打と来たので調子を上げていって欲しいですね。
 明日の先発は寺原でしょうか。連勝して勢いをつけたいところです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/183-ccfff5f3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

