1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 対阪神連敗を止める
  4. ニュース » 
  5. 対阪神連敗を止める

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

対阪神連敗を止める

横浜は計14安打で連敗脱出。同点に追い付いてからの降雨中断後、吉村が押し出し四球を選んで勝ち越し。相手投手の自滅につけ込み、一気に勝負を決めた。負ければ4位阪神とのゲーム差がゼロになっていた大事な試合。大矢監督も「あしたにつながるよ」と留飲を下げた。
 6投手の小刻みな継投でも阪神打線の勢いを寸断。「投手陣はオールスターだ。甲子園の雰囲気もあるから歯止めは早め早めにしないとね」。好采配(さいはい)を見せ、阪神戦の連敗も6で止めた。(了)

 なんとか阪神に勝てました。これで苦手意識が少しでもなくなればいいですね。クライマックスシリーズに勝ち進むには巨人、中日、阪神のいずれかを4位に落とさなければなりません。阪神の打線、先発陣が整う前に叩いておきたいですね。そのためにも明日の試合は重要になってくるでしょう。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/185-c1f2621c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。