1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 8/5 横浜vs中日 吉村田の活躍で久々のカード勝ち越し
  4. 試合 » 
  5. 8/5 横浜vs中日 吉村田の活躍で久々のカード勝ち越し


  • Genre:

8/5 横浜vs中日 吉村田の活躍で久々のカード勝ち越し

中日 0 0 0 2 2 0 0 0 0 |4 8H 0E
横浜 1 0 2 1 0 0 2 0 X |6 9H 1E

勝:吉 見 3勝2敗0S
負:中 田 8勝6敗0S
S:クルーン 2勝0敗19S
H:木 塚
H:横 山

中日投手:中 田(6回2/3)-岡 本(1/3)-クルス(1回)
横浜投手:高 崎(4回1/3)-那須野(1/3)-横 山(1回1/3)-木 塚(1/3)-吉 見(1回2/3)-クルーン(1回)
HR:村 田18号2ラン 金 城10号ソロ
 投打共に粘りを見せ連勝でした。先発の高崎は所々で良い球を見せる物のほとんどの球が高かったですね。もう少し低めにコントロールできれば初勝利も簡単に手に入りそうです。あとを受けた横山、木塚、吉見、クルーンはなかなかの安定感ですね。特に吉見が中継ぎでここまでやるとは思いませんでした。少し前までは中継ぎで投げるたびに打たれていたのですが、連投すると不思議と打たれないようですね。さて問題は那須野。相変わらず監督は対左で使い続けますね…。もう那須野の対左被打率は3割を超えてます。ワンポイントで使いたいなら左に強い投手を持ってくるべきだと思うのですが…。
 打線の方は村田と吉村の活躍でしっかり繋ぎました。吉村は巨人戦で何度もチャンスで凡退していたので逆転打のシーンはあまり期待できませんでした。しかし、持ち前の長打力で体勢を崩されながらもフェンス直撃。なんとかこれをきっかけに勝負強くなって欲しいですね。
 火曜日からはヤクルト→阪神。阪神戦は3位争いですし、調子を落としてるだけにヤクルト戦は落とせませんね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/188-0a570243 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

