1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 常葉菊川・田中はベイスターズ志望
  4. ニュース » 
  5. 常葉菊川・田中はベイスターズ志望


  • Genre:

常葉菊川・田中はベイスターズ志望

<高校野球>常葉菊川・田中がプロ志望届
毎日新聞 - 2007/9/11 20:29
 今春のセンバツで初優勝し、今夏の甲子園でもベスト4に残った常葉菊川のエース・田中健二朗投手(17)が11日、静岡県高校野球連盟にプロ志望届の書類を提出した。田中投手は「プロは小学生のころから目標」と話し、「好きな工藤投手のいる横浜ベイスターズに行きたいが、指名された球団に行く」と話している。
 佐藤だの中田だのという話になっていますが、球団にはこういう選手を獲りに行って欲しいですね。憧れの工藤がいればかなりやる気になってくれるでしょう。ただ、横浜は投手を育てるのが下手なので、話題の選手を獲った時は優秀なコーチもどこかから連れてきて欲しいですね。
  • Genre:

Comment

相思相愛が現実になって良かった!

「好きな工藤投手のいる横浜ベイスターズに行きたいが、

相思相愛が現実になって良かった! 善かった! 好かった!

憧れの工藤がいればかなりやる気になってくれるでしょう。

ハマのおじさん44歳工藤、来季も横浜で 現役続行に!!

相思相愛が現実になって良かった! 善かった! 好かった!

  • 吉田 龍雄 [#-] |
  • URL |
  • 2007 10/10 (Wed) 18:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/193-20095ac5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

