1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クルーン報道は間違いがいっぱい!?
  4. ブログ » 
  5. クルーン報道は間違いがいっぱい!?

スポンサーサイト

  • Genre:

クルーン報道は間違いがいっぱい!?

最近僕とベイスターズの間の契約交渉についての日本の記事を読んでいる。前にもみんなに話したように、僕の一番目の選択は来年もベイスターズに戻ってくること。横浜の街が大好きで、横浜のファンはいつも僕にとって素晴らしいファンだから。僕はファンのみんなには本当のことを知ってほしい。なぜなら新聞に書いてあることは100%本当のことではないから。僕はこの3年間できるだけのことを横浜の街にしてきたつもりだし、横浜の街も僕にたくさんのことをしてくれた。日本を離れる前、ベイスターズから僕は大事なチームの一員だと言ってもらえて、来年もベイスターズのメンバーとして戻ってこられるよう彼らができる限りの全てのことをしてくれると言ってもらえた。真実は、現在ベイスターズは僕との契約交渉がとても遅れている。僕は僕が求めていることを受けるだけのことはしてきたと思う。でも、ベイスターズは僕を来年ベイスターズに戻すという完全な決意をまだ見せてくれていない。ファンのみんなにお願いしたいことは、情報はあっていないから新聞で読んだ記事すべてを信じないでほしいということ。
 報道の一部がねじ曲げられてると言うことでしょうか。前回の契約の時も同じような感じでしたし、どうも意思疎通が上手くいってませんね。残って貰えるなら残って欲しいのですが…。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/201-8c262c18 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

