1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜が元巨人GGを調査中
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜が元巨人GGを調査中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜が元巨人GGを調査中

 横浜が巨人のジェレミー・ゴンザレス(GG)投手(32)を、来季の助っ人候補としてリストアップしていることが26日、分かった。村上チーム運営部門統括は「環境や使い方が変われば活躍できる」と太鼓判。巨人入団前から高評価を与え、注目していた。

 GGは5月に来日し、6月14日のオリックス戦(スカイマーク)で初勝利を挙げるなど、5試合で1勝2敗。退団が濃厚となっているが、来季も日本でのプレーを熱望。「巨人相手に投げて力があることを証明したい」と意気込んでいる。

 ほかにも05年に広島で3勝5敗の成績を残した韓国・斗山のケニー・レイボーン投手(32)を同時にリストアップ。トレードやトライアウトでも先発投手を補っていく。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071027-OHT1T00060.htm
 新外国人情報の続報です。巨人で暴れまくってクビになったGGを調査中とは…。巨人を見返してやりたいって力である程度活躍はするかもしれませんが、性格は本当に大丈夫なんでしょうか。チアソンやセドリックみたいな事にならなければいいのですが。
 さらにレイボーンですか。アジアシリーズで好投してた記憶はありますが、さてどうなんでしょう。今年の補強は投手ばかりになりそうですね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/202-40d78c91 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。