1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜、クルーンと音信不通…11月中旬で交渉打ち切り示唆
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜、クルーンと音信不通…11月中旬で交渉打ち切り示唆


  • Genre:

横浜、クルーンと音信不通…11月中旬で交渉打ち切り示唆

横浜の村上忠則チーム部門統括(58)が、来季に向け契約交渉中のマーク・クルーン投手(34)と2週間も音信不通になっていることを30日、秋季キャンプ先の沖縄・宜野湾で明らかにした。

 今月中旬に単年3億5000万円、2年5億5000万円と2種の条件を提示。だが「のめないという返事しかない。本人の希望を知りたいが、うちの交渉役が代理人に電話しても出ない状況」と嘆いた。

 また複数年を結んだ05年のオフを振り返り「11月末まで長引いて、合意後さらに金額をつり上げてきた。それは(今回は)通らない。期限も設けないと」と11月中旬で交渉を打ち切る姿勢を示した。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200710/bt2007103112.html
 もうクルーンはダメですね。これが代理人の作戦なのかもしれませんが、恐らく本当に契約の意思無しなのでしょう。「残りたい」と言っていたのに代理人にはそこ事がちゃんと伝わっていないようですね。願わくば国内移籍は辞めてもらいたいものです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/207-c9c2c4c6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
横浜、クルーンと音信不通

横浜、クルーンと音信不通など、横浜ベイスターズのニュースをいち早くチェック!

Page Top

