1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜、音信不通クルーンに怒りの最後通告!回答期限は5日
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜、音信不通クルーンに怒りの最後通告!回答期限は5日


  • Genre:

横浜、音信不通クルーンに怒りの最後通告!回答期限は5日

 横浜・佐々木邦昭球団社長(60)は1日、来季契約交渉に関して音信不通となっているマーク・クルーン投手(34)に対し“最後通告”をしたことを明らかにした。「通達を出してあります。こちらの交渉役に指示してあります」

 10月中旬の第1回交渉で1年契約をベースにしたオプション契約(年俸3億5000万円)の条件を提示。しかしクルーン側は複数年を要求して、それ以降は連絡が途絶えた。当初は11月中旬まで待つ方針だったが、今回リミットを前倒し。5日を回答期限とすることになった。

 股関節痛に加え、右ひじにも“爆弾”を抱えている守護神に対し、佐々木社長は「提示している金額に上乗せする考えはありません」。早期決着をはかる。


◆この日キャンプ地を訪れた横浜・若林貴世志オーナー(64)
「早く決断しないと、チームの構想も立ちません。監督にも迷惑がかかります」
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007110209.html
 もう終わりですね。代理人は交渉という仕事もせずにどこかをふらついてるんですね。恐らく他球団から好条件で話があったのでしょう。こういう事があるから外国人選手を獲りづらくなってしまうんですよね。NPBには対策を練って欲しいものです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/208-351adc62 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

