1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜3A150キロ右腕テストへ…クルーン代役
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜3A150キロ右腕テストへ…クルーン代役


  • Genre:

横浜3A150キロ右腕テストへ…クルーン代役

 横浜は6日、ヤンキース傘下3A、スクラントンに所属していたエリック・ジャン投手(30)=196センチ、98キロ、右投右打=の入団テストを行うと発表した。沖縄・宜野湾での秋季キャンプに10日から3日間参加し、首脳陣の前で投球を行う予定。長身から投げ下ろす150キロ台の速球を武器に、去就が微妙な守護神・クルーンの代役の座を狙う。

 ジャンは02年に米大リーグ・フィリーズで、主に中継ぎとして活躍。4試合に登板し、2勝0敗、防御率1・42の成績を残している。スライダーを武器とし、制球力にも自信があると言われているが、亀井編成部長は「見てみないと分からない」とし、実際の実力は謎のままだ。

 すでに横浜は、クルーン流出時に備えて、FA権を取得する楽天・福盛の争奪戦に参戦する予定。そこへ舞い込んできた突然の売り込みに半信半疑だが、メジャー経験のある右腕の能力をひとまずチェックする。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071107-OHT1T00073.htm
大きい外人をテストするみたいですね。球速は出るようですがコントロールはどうなんでしょう。メジャー実績も若干古いですし、テストだけになりそうな気がします。
  • Genre:

Comment

微妙なとこですね。僕的には韓国で守護神として今年投げた」マック鈴木投手を日本に戻して守護神として迎えてほしいところですけど・・・でも結果・・・難しい?

  • ベイスターズ男 [#2y8rM3dE] |
  • URL |
  • 2007 11/07 (Wed) 17:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/214-dc4f565c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
佐藤江梨子のブログ

お宝流出映像から画像などなど情報盛りだくさん! 風俗店に行かなくても十分すぎるくらいエロイ!!

ほしのあき セクシー画像!!

ほしのあき セクシー画像!!お宝流出映像から画像などなど情報盛りだくさん! 風俗店に行かなくても十分すぎるくらいエロイ!!

あやちゃんの恥ずかしい写真とか芸能人のお宝映像

あやの趣味は痴漢される事^^でも最近は激しい痴漢さんがいないのと、マナーが悪い痴漢さんで服を汚されたり鐔ワ愁鐔イいそ于颪い鮹気靴討泙后

Page Top

