1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ★横浜が前ソフトバンク斉藤獲得
  4. ニュース » 
  5. ★横浜が前ソフトバンク斉藤獲得


  • Genre:

★横浜が前ソフトバンク斉藤獲得

 前ソフトバンクの斉藤秀光内野手(32)の獲得を決めた。堅実な守備が持ち味で横浜市出身の地元選手。「右の内野手が欲しかった。どこでも守れるのが魅力」と話す亀井編成部長がトライアウト終了後、本人に通達した。斉藤は「高校(横浜商大高)を卒業して初めて地元に戻るので、喜んでくれる人もいると思う。頑張ります」と抱負を語った。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007110809.html
 守備要員としてソフトバンクの斉藤を獲得するようです。やや年齢が高めですが年俸は安いですし、昔の万永のような働きを期待してるみたいですね。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/215-0a167e13 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

