1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 種田引退か…?
  4. 未分類 » 
  5. 種田引退か…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

種田引退か…?

 横浜から戦力外を通告された種田仁内野手(36)が、今季限りでの引退を覚悟した。11日、横須賀のベイスターズ球場で自主練習。「話はまだない」と他球団から誘われていないことを明かし、「周りも(自分の)実力が分かっているでしょうし、これで無理なら無理ということでしょう」と冷静に現実を見つめた。

 仁志の加入で二塁のレギュラーを奪われた今季は代打起用が増え、打率2割5分8厘。さらに持病の右ひじの状態がシーズン終盤に悪化。今オフに手術を受ける予定だったが、白紙状態だ。「名古屋(での第2次トライアウト)も受けない」プロ17年目のベテランは、引退を覚悟しながら地道に練習を続けている。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071112-OHT1T00049.htm
 ヒジの状態が悪いベテランを獲ってくれる球団はないみたいですね。西武が目を付けていましたが方向転換したようですし、かなり厳しい状態となってしまいました。人気のあった選手ですから引退後は横浜か中日に何らかの形で残って欲しいです。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/222-b2e63c86 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。