1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クルーン側は2年6億を要求
  4. 未分類 » 
  5. クルーン側は2年6億を要求


  • Genre:

クルーン側は2年6億を要求

焦点は契約年数 横浜、クルーンと交渉継続
 横浜の村上忠則チーム運営部門統括は12日、残留交渉が難航しているマーク・クルーン投手の代理人から初めて希望条件の提示があったことを明かし「今のままでは受け入れられないが、歩み寄りも必要」と話し、交渉継続の意向を示した。

 球団側は1年契約をベースとしたオプション契約を提示していたが、クルーン側は2年6億円の複数年契約を要求してきたとみられる。クルーンは右ひじと股(こ)関節に故障を抱えているため、横浜は複数年契約に難色を示している。(金額は推定)
http://www.sanspo.com/sokuho/071112/sokuho066.html
少し金額が落ちましたね。まぁこれくらいが限界でしょう。問題は複数年契約。ケガ持ちですから2年ちゃんと働けるかどうか。2年契約の場合はギャンブルになってしまいますね。できれば残って欲しいですが…。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/224-4703a1ce この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

