1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オリが左腕獲得へ吉見、藤井ら調査
  4. シーズンオフ » 
  5. オリが左腕獲得へ吉見、藤井ら調査


  • Genre:

オリが左腕獲得へ吉見、藤井ら調査

オリックスが先発左腕獲得を目指したトレード補強に乗り出していることが13日、明らかになった。横浜・吉見祐治投手(29)をターゲットの筆頭に、ヤクルト・藤井秀悟投手(30)らを調査。最下位からの巻き返しに向け、ヤクルト・ラミレスらが候補の助っ人同様、積極補強へと動く構えだ。

 ここ数年の先発ローテの大半が右投手であるオリックスにとって、左の先発の整備は急務。今年もロッテから加藤康を獲得したが、球団首脳は「左腕がオフの重要な補強ポイントの1つ」と話す。中でも今季3勝止まりの吉見は、環境さえ変われば十分に活躍できると判断。野手不足に悩む横浜側に、トレードを打診しているもようだ。

 また、野手でも阪神・浜中治外野手(29)を本命に粘り強く交渉を継続。レギュラークラスの放出も視野に入れ、投打ともに戦力の充実を目指す。
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/11/14/0000738785.shtml
 めちゃくちゃな話ですね。デイリーですから適当な記事なんでしょう。オリックスには古木が20本塁打70打点の選手に見えたりするようですし、どうなってるんでしょうか。オフの始めにトレード宣言がありましたがあまり表に出てきませんね。表に出てこないということは水面下で着々と話が進んでるのかもしれません…。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/228-389f2070 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

