1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クルーンに最終条件提示
  4. シーズンオフ » 
  5. クルーンに最終条件提示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

クルーンに最終条件提示

横浜ベイスターズの村上忠則運営部門統括は14日、マーク・クルーン投手(34)に最終の条件提示を行ったことを明らかにした。2年5億円だが、1年目にあらかじめ定めたセーブ数に達した場合のみ2年目に更新できる複数年契約とみられる。同統括は「これでノーと言われれば交渉を打ち切る」と話し、クルーンの代理人にも今回が最終提示であることを伝えたという。

 同統括は、15日までの回答を求めたと説明。同日にも結論が出ることを示唆した。ただ球団関係者によると、クルーン側は当初より譲歩しているものの、両者にはまだ2億円近い開きがあるという。最終通告に踏み切った同統括は「厳しい状況」と話し、残留が極めて難しい状況になっていることを認めた。
 いよいよ最終提示です。これで残留か退団か決まりますね。どうも外国人は最後喧嘩別れになってしまうのが悲しいですね。人気のあった選手だけに円満退団をさせてやりたかったですが…。吉報を待ちましょう。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/229-fcd50993 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。