1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クルーンのリミットはあと1日…
  4. シーズンオフ » 
  5. クルーンのリミットはあと1日…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

クルーンのリミットはあと1日…

横浜は退団の意思を固めている守護神、マーク・クルーン投手(34)との交渉を、16日にも打ち切る可能性が高くなった。

 すでにクルーン側に最終の条件を提示。15日の午後3時までに最終返答を求めていたが、連絡はなかった。村上チーム運営部門統括は「(この日が)最終リミットだということは伝えてあった。約束は守ってほしい」と困惑。「3年間頑張ってくれた選手。あと1日だけ待ちます」と期限を延長したが、16日に返答がない場合は「退団? そういうことです」と交渉を打ち切る構えだ。

 不信感を隠さなかった。「歩み寄るつもりはありません。ずっと相手のペースでやってきた。それで(条件と)違うのであれば連絡してほしい。横浜球団をどう考えているのか」両者の間にある溝を埋めるのは難しそうだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071116-OHT1T00053.htm
 誠意の感じられない代理人ですね。クルーンがここまで活躍できたのは球団のおかげ。それなのにこの一連の交渉で評判も急落ですね。ストッパーに相当困っている球団がない限り、国内移籍はないでしょう。非常に残念です。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/230-4eac8174 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。