1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ファン感謝デーに行ってきました
  4. シーズンオフ » 
  5. ファン感謝デーに行ってきました

スポンサーサイト

  • Genre:

ファン感謝デーに行ってきました

今年もファン感謝デーに参加してきました。
IMG_1178.jpg

天気もよく、チーム順位も前年より向上したため客入りが多かったですね。公式発表だと23000人のようです。シーズン中もこれくらいの人がスタジアムに入ってくれれば幸せですね。客入りが増えた影響か、選手のサインや握手のために並ぶ列が長くなってしまい、色々なところを回って楽しむ、というのは辛い状況でした。さらに人気選手がブースに現れると辺り一帯が人混みで混乱状態になってしまっていました。来年は対策を練って欲しいものです。
開会宣言の後
IMG_1212.jpg

キャッチボールなどのイベントで選手とふれあうことができました
IMG_1272.jpg

最後にみのVPの表彰式をやってベイスターズの2007年は終了しました。
IMG_1315.jpg

IMG_1326.jpg

あとは契約更改ですね。

*詳しい状況は
こちらが参考になります。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/241-61f9446d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

