1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 小山田⇔岸本・木村のトレード成立!
  4. ニュース » 
  5. 小山田⇔岸本・木村のトレード成立!


  • Genre:

小山田⇔岸本・木村のトレード成立!

本日、横浜ベイスターズと広島東洋カープは、ベイスターズ岸本秀樹投手、木村昇吾内野手とカープ小山田保裕投手の交換トレードによる移籍について合意いたしましたので、お知らせいたします。



☆ 小山田 保裕(おやまだ・やすひろ)
ポジション:投手
出身地:茨城県
生年月日:1976年7月27日(満31歳)
身長・体重:183cm・88kg
投打:右投 右打
球歴:土浦日大高 – 城西大 – 広島東洋カープ
プロ野球経験:9年(1998年ドラフト5位)
■通算成績
205試合 16勝21敗37セーブ 完投6 完封勝3 投球回数382 奪三振278 失点192
防御率3.98
 トレードが成立しました。小山田は全盛期のキレさえ戻れば結構やれそうですね。先発志願して干されてたそうなので先発をやらせれば開花するかもしれません。
 一方広島への移籍が決まった木村と岸本ですが、横浜では1軍定着とは行かなかっただけに環境を変えてどこまでやれるかですね。木村の足や岸本の速球が良い方に開花してくれるでしょうか。
  • Genre:

Comment

トレードでの整備が始まりましたね。
横浜では育て切れなかった好素材を上手く広鯉が育てあげて、両選手が活躍できれば、それはそれでYBファンとしては嬉しく思えるかな~(でもそれってYBの育成が下手ってことの証明になってしまいますが、スカウトの眼力は確かだったことにもなりますね)。 岸本はまだ3年?程度ですが、木村は結構年数が経過してますし。

  • ppp [#gMD6OWPI] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 18:52
  • Edit

岸本はまだ成長しそうな感じはします
木村は新井の穴埋めができるでしょうか

  • baynew [#-] |
  • URL |
  • 2007 11/29 (Thu) 20:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/247-6c663845 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

