1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 相川が日本代表から落選…
  4. ニュース » 
  5. 相川が日本代表から落選…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

相川が日本代表から落選…

星野ジャパンの24選手決定 高橋尚ら3人が落選
 【台中(台湾)29日共同】北京五輪出場を目指す野球の日本代表の星野仙一監督は29日、当地でアジア予選に備えて練習している最終候補27選手のうち高橋尚成(巨人)渡辺俊介(ロッテ)両投手、相川亮二捕手(横浜)の3選手を外し、代表24選手を決定した。チームに同行する広報担当者が発表した。
 代表24選手の内訳は投手9人、捕手3人、内野手7人、外野手5人となった。
 高橋尚は30日に帰国予定で、渡辺俊と相川の帰国日時は未定。
 決勝リーグ開幕前日の30日には日本、韓国、台湾と1次リーグ1位通過のフィリピンが出席して監督会議が開かれ、各チームが登録24選手を提出する予定になっている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20071129-00000055-kyodo_sp-spo.html
 予想されていたとおり相川が代表落ちしました。コーチ陣に阪神出身者が多いだけに矢野贔屓は明らかでしたからね。それに加え星野監督は渡辺俊、高橋尚のことをあまり好んでるようには見えませんでした。実績のある選手を切って長谷部や矢野を残す姿勢は疑問ですね。
 あとは村田の打順ですがこれも阪神贔屓で4番は新井のままでしょう。調子を考えてメンバーは組んで欲しいものです。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/248-bc1cf2e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。