1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パブリックビューイングin東京ドーム
  4. シーズンオフ » 
  5. パブリックビューイングin東京ドーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

パブリックビューイングin東京ドーム

東京ドームのパブリックビューイングへ行ってきました。
SA350006.jpg

スタンド観戦は無料、1500円を払うとフィールドに降りられるシステムでした。
基本的にテレ朝の放送を垂れ流し。それでも多くの人と一緒に見るというのはテレビ観戦とは一味違いますね。今回は4800人ほどでしたが、次回はもっと告知をして1万人くらい入ればより楽しめそうです。
 今日の村田は逆転に繋がる死球が見せ所でしたが、次はもっと活躍して欲しいですね。
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/252-076beba7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
昨日の続きで所感と今日のスポーツ紙確認【日台戦パブリックビューイング@巨大卵観戦記~その2】

前日のエントリーから続く。 (注)「パブリックビューイング」って長いので以後「PV」と略して表記します。 試合についての所感は人気ブログランキング野球部門の諸ブログも参考にしてもらうとして、東京ドームで見た限りでは古田さんのオッケー!解説も気にはなり

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。