1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 仁志1億 工藤1.1億 鈴木尚5500万
  4. シーズンオフ » 
  5. 仁志1億 工藤1.1億 鈴木尚5500万


  • Genre:

仁志1億 工藤1.1億 鈴木尚5500万

横浜仁志敏久内野手が横浜市内の球団事務所で契約交渉を行い、2000万円アップの1億円(金額は推定)でサインした。2年ぶりの大台復帰となったが「夏場すぎから技術的、体力的に空回りした」と反省の言葉が先に出た。「個人の成績以上に、チームのために勝っていきたい」と来季の意気込みを語った。

横浜工藤公康投手が3日、横浜市内の球団事務所で契約交渉を行い、2000万円アップの1億1000万円(金額は推定)でサインした。工藤は移籍1年目の今季、7勝を挙げた。「球団には、よくやってくれたと言われたけど、『あまり、やっていません』と言いました」と来季は今年以上の活躍を誓った。

横浜鈴木尚外野手が3日、横浜市内の球団事務所で契約交渉を行い、3500万円ダウンの5500万円(推定)でサインした。減額制限25%を大きく超える約40%減。開幕当初はレギュラーとして活躍したが、続かなかっただけに「もちろん、ダウン。今年の失敗を繰り返さないようにしたい」と前向きにとらえた。
 仁志、工藤は成績から考えるとやや高いですが、人気や他の選手への影響を考えるとこれくらいでも良いですね。来年は年俸分しっかり働いてもらいましょう。
 2年連続で大幅減となった鈴木尚ですが、来年活躍できないと引退を考えそうですね。代打に専念して06年のような活躍ができればいいと思うのですが…。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/253-be4c407d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

