1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 寺原 トレード相手の多村と自主トレ
  4. シーズンオフ » 
  5. 寺原 トレード相手の多村と自主トレ


  • Genre:

寺原 トレード相手の多村と自主トレ

 今季ソフトバンクから移籍し、自己最高の12勝(12敗)、防御率3・36をマークした寺原が横浜市内のイベントに参加。マリナーズ・城島と来年1月、佐世保で行う自主トレに、昨オフのトレード相手だった城島の同級生・多村が参加することを歓迎した。「多村さんは雲の上の存在。遠くで見つめます」と06年WBCに出場した大砲に敬意を表した。また、自身4度目の“城島道場”参加に「来年は三浦さんの成績を上回りたい」と今季、防御率で0・30下回ったエース超えのトレーニングに精を出すことを誓った。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/12/10/06.html
 これは面白いですね。元々城島と一緒に自主トレをしていたようですが、そこに多村が来たようです。今年の多村はちょっとイマイチでしたから寺原、多村共に来シーズン活躍できればソフトバンクにとってもトレードが成功といえますね。

Comment

195エロマッサージの件

132最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

  • 292匠クリリン [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 12/10 (Mon) 11:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/259-7b93cc54 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

