1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 金城アップ、村田と古木は保留
  4. シーズンオフ » 
  5. 金城アップ、村田と古木は保留


  • Genre:

金城アップ、村田と古木は保留

横浜金城が1500万円アップでサイン
 横浜金城龍彦外野手(31)が12日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、1500万円アップの1億3500万円(推定)でサインした。開幕から21打席連続無安打と苦しんだが、夏以降は復調。最終的に昨季を上回る2割8分4厘の成績を残した。「開幕から力を発揮できなかったのは、僕の準備不足。チームに迷惑を掛けました」。来季はプロ10年目。今季の悔しさをぶつける。

横浜古木は保留、金額提示は次回以降
 横浜古木克明外野手(27)が12日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉を行ったが、保留した。この日は金額提示もなかった。「来季、気持ちよくプレーするために自分の気持ちを話しました。いい話し合いができました」。日程は未定だが、次回交渉で納得のサインをする考えだ。

横浜村田、1億5000万円提示を保留
 横浜村田修一内野手(26)が12日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、6000万円アップの1億5000万円提示(推定)を保留した。村田の希望額は倍増1億8000万円。「球団に評価してもらって、ありがたい。いい契約ができるよう、あとは先生(代理人)に任せます」。今後の交渉は代理人に任せ、自主トレに専念。来季へ備える。

 金城のアップは妥当ですね。打率も上がりましたしゴールデングラブも取りました。来年こそは3割打って欲しいですね。
 古木は起用法などの相談でしょうか。来季からまた外野手が増えるので古木は1軍にいられるかのボーダーですね。
 さて問題の村田。倍増はさすがに無理でしょう。倍増を希望しておいて1.6億くらいが狙いでしょうか。これだけもらってると来年100打点くらいでは上がる要素がありませんね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 12/14 (Fri) 01:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/262-a2cdfe8d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

