1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜スカウトまた退団 もう5人目
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜スカウトまた退団 もう5人目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜スカウトまた退団 もう5人目

 横浜の高浦己佐緒東日本担当チーフスカウト(55)が今季限りで退団する。強化方針や方向性をめぐって、球団と意見が食い違う部分があり退団に追い込まれたとみられる。年内でスカウト5人、総務、業務、広報部門を含めて計10人が退団する異例の事態。契約更改では複数の選手が球団幹部に“大量退団”の説明を求めるなど現場の不信感も強まっている。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/12/15/13.html
 これは心配ですね。血の入れ替えを行っているのでしょうが少し急すぎます。確かに近年の上位指名は外れのことが多かったのでスカウトが責任を取るべきです。しかし、あまり急にやると選手やコーチ陣に不安を与えてしまいます。試合に影響が出なければいいのですが…。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/264-aa2c7831 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。