1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ノジマがベイスターズのユニホームスポンサーに!
  4. ニュース » 
  5. ノジマがベイスターズのユニホームスポンサーに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ノジマがベイスターズのユニホームスポンサーに!

1月28日横浜ベイスターズ球団事務所で、
横浜ベイスターズは神奈川県を中心にIT・デジタルネットワーク専門店を
展開する株式会社ノジマ(本社:横浜市・野島廣司代表執行役会長兼社長)と、
ユニホームスポンサー契約記者会見を行ないました。

会見には佐々木球団社長とノジマの野島廣司代表執行役会長兼社長が出席。
横浜をフランチャイズにするベイスターズと、同じく横浜に本社を置くノジマ。
お互いの共通点として、ベイスターズは球界の「一番星」。ノジマは「デジタル一番星」を
目指していることなどが紹介されました。
また、ともにスポーツ文化の育成や、神奈川県を盛り上げていくことなどもあわせて紹介
されました。

この契約によりベイスターズユニホームの左胸に『nojima』のロゴを掲出。
ノジマの強力なサポートで、今シーズンのベイスターズはクライマックス・シリーズ進出、
そして日本一を目指します。
ノジマロゴ
ユニフォームイメージ

 ヘルメットのリスト、左肩のバナジウム天然水に続き、左胸にノジマ電気のスポンサーロゴが加わります。バナジウムが入った時も最初は違和感がありましたが慣れましたし、今回も何試合か見れば慣れるのでしょうか。ただ、横浜のユニフォームはデザインが非常に良いのでそれを崩すようなスポンサーロゴは避けて欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/278-4e1e8fc8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。