1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 練習試合 対日ハム 初勝利!
  4. 試合 » 
  5. 練習試合 対日ハム 初勝利!


  • Genre:

練習試合 対日ハム 初勝利!

中 内川
二 野中
左 小関
右 吉村
指 ビグビ
一 小池
三 石川
遊 斉藤
捕 新沼

入来

1番センター森本
2番セカンド田中賢
3番ライト稲葉
4番DHスレッジ
5番サード中田
6番ファーストジョーンズ
7番キャッチャー高橋
8番レフト坪井
9番ショート金子

ピッチャー木下

YB1回小関犠牲フライ 1-0
YB2回小池場外HR 2-0
YB3回吉村場外ツーラン 4-0
  石川センターオーバータイムリースリーベース 5-0
FS4回ジョーンズホームラン 5-1
FS田中ツーラン 5-3
YB7回ビグビータイムリーテキサスヒット 6-3

入来2回無失点
吉見2回1失点(被本塁打1)
小山田2回2失点(被本塁打1)
横山1回無失点
高宮2回無失点

 6-3で勝利し今季初勝利を挙げました。先発の入来はなかなか良かったようですね。先発ローテにはいるのは難しいかもしれませんがロングリリーフなどで使える可能性がありそうです。打線の調子も上々に上向いてきたようです。小池の1塁守備もなかなか良いようですし、このまま調子を上げてオープン戦、公式戦に入って欲しいですね。ちょっと気になるのは小山田、吉見、高宮当たりでしょうか。小山田は若手2人も出して獲って選手なのですからもう少しやってもらわないと困ります。もしかして起用法を間違えてるんでしょうか?あとは高宮も一皮むけませんね。一応2回無失点ですが3四球です。1軍に生き残るには厳しそうです。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/284-d36249d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

