1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2/24 対ロッテ 5被弾7失点で惨敗
  4. 試合 » 
  5. 2/24 対ロッテ 5被弾7失点で惨敗


  • Genre:

2/24 対ロッテ 5被弾7失点で惨敗

ロッテ| 0 0 2 1 1 0 1 1 1 |7 11H
横浜 .| 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 6H
勝:大 嶺 1勝0敗0S
負:高 崎 0勝1敗0S

千葉ロッテ投手:大 嶺(2回)-渡辺俊(2回)-成 瀬(2回)-久 保(2回)-荻 野(2/3)-伊 藤(1/3)
横浜投手:高 崎(5回)-木 塚(1回)-三 橋(2回)-横 山(1回)
HR:今 江1号ソロ 神 戸1号ソロ 南 1号ソロ 橋 本1号ソロ 南 1号ソロ
 酷い試合でした。木塚以外の投手は全て被弾。風が強く球場が狭いといっても酷すぎます。先発の高崎はいきなり2安打打たれて不安なスタートでしたが3回に捕まった途端、ポコポコ打たれてしまいました。メンタルにまだ問題があるのでしょうか。先発ローテ確定にはほど遠そうです。
 打線も全く繋がりませんでした。一応、仁志のバントなどはあったものの併殺に進塁打も打てない状況。メンバーや打順など色々検討が必要そうです。その中で1番金城はなかなか面白そうです。1番が3割打ってくれるようなら心強いです。


Comment

期待ハズレ ?!?!?

太字の文高崎はいきなり2安打打たれて不安なスタートでしたが3回に捕まった途端、ポコポコ打たれてしまいました。メンタルにまだ問題があるのでしょうか====>

那須野、高宮らと同じで期待ハズレで終わるのか・・・・・・・・

  • yoshida tatuo [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 18:15

仁志…1番以外で打ってくれるんですかね…
下位に置くと、巨人の時みたいに…

  • 奈 [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 20:26

高崎にはもう少し頑張ってもらわないと困りますね
高宮は・・・

仁志もベテランになって2番や下位でも試合に出られれば文句を言わなくなったのではないでしょうか

  • baynews [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 11:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/286-d6cb8e06 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

