1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/1オープン戦 対日ハム 3被本塁打も快勝
  4. 試合 » 
  5. 3/1オープン戦 対日ハム 3被本塁打も快勝


  • Genre:

3/1オープン戦 対日ハム 3被本塁打も快勝

横浜    |0 0 2 0 2 2 0 1 0 |7 16H 0E
日本ハム |2 1 0 0 0 0 0 0 0 |3 6H 1E
勝:高 崎 1勝1敗0S
負:グリン 0勝1敗0S

横浜投手:高 崎(5回)-吉 見(1回)-小山田(1回)-横 山(1回)-マットホワイト(1回)
日本ハム投手:グリン(4回2/3)-宮 本(1回1/3)-宮 西(1回)-建 山(1回)-武田久(1回)
HR:田 中1号ソロ 稲 葉1号ソロ 中 田1号ソロ 村 田1号2ラン ジェイジェイ1号2ラン
 高崎が3本ソロを浴びるものの打線が繋がり快勝でした。高崎は先発ローテ定着とまでは行きませんが、6番手ならなんとか使える内容ですね。四球がないのは評価できます。あとは課題の決め球をどうするかですね。
 打線はまずまずといったところでしょうか。16安打で7点は若干少ないように思えますが、グリンを打ち崩したのは良いですね。ジェイジェイは内野ならどこでも守れてある程度打てるので、中日の森野のような働きを期待したいですね。
 明日はヤクルト戦。スカパーで中継がありますね。


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/289-17163588 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

