1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 球春到来
  4. シーズンオフ » 
  5. 球春到来


  • Genre:

球春到来

 沖縄・宜野湾入りした横浜の大矢監督が、工藤のブルペン捕手に名乗りを上げた。多くの投手の球を受ける考えで、新品のミットとプロテクターも持参。特に工藤については自ら希望してFAの人的補償に指名しただけに「あまり最初からプレッシャーをかけちゃいけないけど、バシッと捕ってみたい気持ちはあるよ」。工藤―大矢監督のバッテリーとなれば2人で102歳。工藤も「ガッカリさせないよう、いい球を投げたい」と意気込んだ。安全祈願に訪れた普天満宮では、絵馬にチームスローガン「なせば成る」と書き込んだ大矢監督。新指揮官が先頭に立つ。
ohya0131.jpg

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/02/01/07.html
【横浜】工藤がブルペンで83球
 26年目のキャンプに臨んだ工藤が初日からブルペン入りし、大矢監督を相手に83球の投げ込みを行った。プロ生活で初めてピンストライプのユニホームでプレーをした工藤はやや緊張気味の表情でストレートにカーブを交えて感触を確かめた。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070201-150141.html

いよいよキャンプが始まりました。大矢新監督の下、26日まで宜野湾でキャンプです。オープン戦も24日から始まりますし、いよいよ野球のシーズンですね!
 工藤は始めからかなり飛ばしてるみたいですね。こりゃ本当に開幕投手もありえるかもしれません。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/29-bc750b4a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

