1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/13 オープン戦 オリックス戦 貧打に泣く
  4. 未分類 » 
  5. 3/13 オープン戦 オリックス戦 貧打に泣く


  • Genre:

3/13 オープン戦 オリックス戦 貧打に泣く

オリックス| 0 0 0 0 2 0 0 0 0 |2 10H 0E
横   浜| 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 3H 0E
勝:金 子 1勝0敗0S
負:入 来 0勝1敗0S
S:加藤大 0勝0敗2S

オリックス投手:金 子(6回)-本 柳(1回)-菊地原(1回)-加藤大(1回)
横浜投手:工 藤(4回)-入 来(3回)-加 藤(1回)-ヒューズ(1回)
HR:下 山1号2ラン
SA350014.jpg

 今季初めてハマスタに行ってきました。去年と違ってベイブルーシートでも自由に座れるようです。球場に着いたのは途中からだったのですが相変わらず打線が打てませんね…。
 工藤は4回をなんとか無失点で切り抜けたようですね。ローテ入りは確実でしょう。入来はストレートの制球がイマイチで、1軍で使うにはちょっと厳しそうな内容でした。
 打線の調子が一向に上がりません。安打が出るけど得点が入らないという状態ではなく、塁に出ることすらできません。新戦力の大西や小関も球をじっくり見るタイプでは無さそうですね。外野に飛ばないようでは全く期待できません。何人か2軍と入れ替えてみて欲しいのですが…。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/297-d17af911 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

