1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3/15 オープン戦 ソフトバンク戦 打線爆発で快勝
  4. 試合 » 
  5. 3/15 オープン戦 ソフトバンク戦 打線爆発で快勝


  • Genre:

3/15 オープン戦 ソフトバンク戦 打線爆発で快勝

ソフトバンク |0 0 0 0 3 0 1 0 1 |5 15H 1E
横浜     |0 1 3 1 3 0 0 0 X |8 14H 1E
勝:ウッド 1勝0敗0S
負:大 場 1勝2敗0S

ソフトバンク投手:大 場(5回)-柳 瀬(1回)-三 瀬(1回)-ガトームソン(1回)
横浜投手:ウッド(5回)-木 塚(1回)-三 橋(2回)-ヒューズ(1回)
HR:吉 村2号ソロ 多 村2号2ランSA350018.jpg

 今日も見てきました。先発のウッドはランナーを出すものの要所を押さえたピッチングでした。しかし5回に突如崩れ3失点。鶴岡に変わったのが原因でしょうか。まあこれでローテ入りは確実ですね。
 打線が爆発しましたが打ったのは大場だけ。大場はずっと制球が安定せず球が浮いていました。こういう荒れ球の投手を打てないことが多かったですが、今日は上手く打てました。村田が少しブレーキになっていましたが吉村の活躍で点を取ることができました。しばらく当たりの出てなかった佐伯にも1本出ましたし、金城・村田・佐伯・吉村の3~6番が上手く動くかどうかが今季打線の鍵ですね。
 明日はマリンスタジアムでロッテ戦です。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/298-0751dd1e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

