1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2008年 新応援歌完成
  4. 未分類 » 
  5. 2008年 新応援歌完成


  • Genre:

2008年 新応援歌完成

2008年、新曲ページ
今季はいまのところ5曲、新しく追加しました。新曲、アレンジ、お蔵入りの曲の復活、等あります。他の有力選手は前半の活躍次第で後半戦から使っていこうと考えています。
0  小関竜也
【歌詞】それゆけチャンスだ小関 シャープに打ち返せ 俊足飛ばして行くぜ 今だグランド駆け抜けろ
【歌い方】そーれゆけチャンスだおぜーきー シャーァプにうちかえせ~ しゅーんそくとばしてゆくーぜー いまだ グランドかけぬけろー

3  ジェイジェイ
【歌詞】われらの星ジェイジェイ ビッグなジェイジェイ 大きな期待にこたえて 一発ホームラン
【歌い方】われぇらーのほしジェイジェイー ビッグなーじぇいじぇいー おおきなきたいにこたえてー いっぱつホームランー
 
6  ビグビー
【歌詞】炎と燃えるその闘志 みなぎる胸にたくす夢 かっとばせ空へ高く 君はニューヒーローさ
【歌い方】ほーのおともえーるそーのとうしー みーなぎるむねーにたーくすゆめー かーっとばせそらーへたーかーくー きみはーニューヒーローさー
 
23 藤田一也
【歌詞】Let'sGo藤田一也 勝利を目指して 進め行けよ迷わず ハマの牛若丸
【歌い方】レッツゴーふじーたかーずやー しょうり-ーをめざーしてーー すすめーーーーーいけよまよーわずー はっまのーうっしわかーまるーーー
 
33 大西宏明
【歌詞】大空高く舞い上がる 君が放つ打球に 明日の勝利が今 すぐそこにある
【歌い方】おーぞーらたかーくまーいあーがるーー きーみがはなつーだきゅーうーにー あしーーたのーしょおーりがいまーーー すぐーそーこーにーあるー

http://www.seiha-net.com/2008new.htm
 今年も新曲が追加されました。今年は藤田だけが新曲であとは使い回しですね。
小関→屋鋪
大西→岸川
ビグビー→ロドリゲス
ジェイジェイ→マイヤー
藤田→新曲
屋鋪の曲はけっこう有名なのですぐ覚えて貰えそうですね。この5選手とも歌う機会が多くなると良いですね。小田嶋は3回でお蔵入りしてしまいましたから…。


Comment

jjはマイヤーのつかいまわしでは?
長内も使ってたような

  • ホッシー君 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 00:53

そうでした
修正します

  • baynews [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 11:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/303-453d6227 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

