1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 那須野開幕1軍へ前進
  4. ニュース » 
  5. 那須野開幕1軍へ前進


  • Genre:

那須野開幕1軍へ前進

横浜・那須野が開幕一軍に前進!復帰戦で1回1安打無失点
 (オープン戦、横浜1-6中日、19日、横浜)昨年10月23日、左肩手術を受けた横浜・那須野が19日オープン戦初登板し、1回1安打無失点。先頭・英智には13球粘られたが、遊ゴロに打ち取る執念を見せ「先頭への四球は印象がよくないので、必死でした」。大矢監督も「僕が考えているような形になってきた」と、開幕一軍を示唆した。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200803/bt2008032013.html
 那須野は順調ですね。手術明けですがなんとか回復してきました。個人的には先発で使って欲しいのですが、本人もリリーフが気に入ってるようですしこのまま行くかもしれませんね。

監督語録
「土肥は予定通りの5回を投げさせ、(本塁打を)2本打たれたが内容はまあまあだった。桑原謙はストライクが取れない。今の内容だと小林と同じよう(湘南降格)になる」
 一方、桑原はダメですね。即戦力と期待された二人とも2軍スタートになりそうです。
1軍登録枠 28人
投手 13人
先発:三浦・寺原・工藤・ウッド・土肥・○○
中継:木塚・加藤・三橋・ヒューズ・マットホワイト・佐藤・那須野

野手 15人
捕手:相川・鶴岡・斉藤俊
内野:佐伯・仁志・村田・石井・藤田・JJ・斉藤秀
外野:金城・吉村・鈴木・小関・小池

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/306-e88d3b4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

