1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 佐藤祥2軍へ 開幕1軍予想
  4. 未分類 » 
  5. 佐藤祥2軍へ 開幕1軍予想


  • Genre:

佐藤祥2軍へ 開幕1軍予想

 横浜の高校生ドラフト4巡目・佐藤の開幕2軍スタートが決定的となった。89年の石井琢以来19年ぶりの高卒新人開幕1軍に期待が懸かったが、オープン戦3試合で防御率5・79。中継ぎ左腕はマットホワイトに加え、昨年10月に左肩を手術した那須野がオープン戦終盤で好投したこともあり、斉藤投手チーフコーチは降格の明言は避けたが「球種をもう少し覚えてくれればもっと伸びる」と経験を積ませる考えを示していた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/03/25/09.html
 開幕1軍を期待していましたが、コーチは育成を優先させるようですね。妥当な判断といえるでしょう。佐藤が2軍に落ちたことにより開幕1軍メンバーが見えてきました。

1軍登録枠 28人
投手 13人
先発:三浦・寺原・工藤・ウッド・土肥・○○
中継:木塚・加藤・ヒューズ・マットホワイト・那須野・●●・●●

野手 15人
捕手:相川・鶴岡・斉藤俊
内野:佐伯・仁志・村田・石井・野中・JJ・斉藤秀
外野:金城・吉村・鈴木・小関・☆☆

○○は高崎、入来
●●は山北、三橋、桑原謙
☆☆は小池、内川、大西
がそれぞれ争うように思えます。先発6枚目はまだ決まっていないと言われているので、2軍で安定している高宮の昇格も考えられます。中継ぎはベテランの川村が入ってくる可能性もありますね。問題は外野手争い。打撃では内川、守備では小池がリードしていますがどちらも定着し切れていません。実績や1塁守備を加味すると小池が残るような気もするのですが。

Comment

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bk0fpjmN

  • 猫背 [#g45yeIIg] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 19:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/313-fc56b5b5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...

Page Top

