1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高崎⇔山口、小林 ローテ再編へ
  4. ニュース » 
  5. 高崎⇔山口、小林 ローテ再編へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

高崎⇔山口、小林 ローテ再編へ

山口&小林でローテ再編…横浜  2勝7敗と低迷する横浜が、早くもローテ再編に踏み切る。大矢明彦監督(60)は7日、横浜スタジアムで斉藤、野村両投手コーチと話し合い、不調の2年目、高崎の2軍落ちを決定。開幕前の構想が崩れた形で、3年目の山口、新人の小林らが穴埋めに回ることになりそうだ。6日の広島戦(広島)で4回6失点だった高崎は、2試合連続で5回もたずにKO。指揮官が当初、中5日での登板を予定していた寺原は開幕戦で4回3失点と決して万全ではない。「今後も様子を見ながら、(寺原は)中6日になると思う」と大矢監督。守護神不在に加え、6人目もやりくりしていくことになる。

 ◆加藤復帰は5月 右太もも肉離れ ○…右太もも肉離れで登録抹消された横浜・加藤の復帰が、早くても5月以降になる見通しだ。5日の広島戦(広島)のブルペン投球中にアクシデントに見舞われ、この日、横浜スタジアムを訪れた右腕は「普通に歩けるようになってから、リハビリが始まる。焦りたいけど、焦ってもしようがない」とうなだれた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080408-OHT1T00070.htm
 高崎が2軍に落ち、上がってくるのは山口と小林のようです。吉見が上がってこないのはちょっと不思議です。山口、小林共に2軍ではそこそこの成績を残していますが、オープン戦ではイマイチでした。この短期間に修正できているでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/322-e255099f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
ローテ再編!!高崎はダメ!!

山口&小林でローテ再編… 先日先発した高崎にはガッカリさせられましたがもちろん2軍落ち!! そして大矢監督は、2軍から小林と山口を上げてくるのかな!?まぁもうこれはやむおえないでしょうね・・投手いないんだから・・これで山口と小林が化けてローテ定着でも...

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。