1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜ルーキー佐藤&小林が鮮烈デビュー投!
  4. ニュース » 
  5. 横浜ルーキー佐藤&小林が鮮烈デビュー投!


  • Genre:

横浜ルーキー佐藤&小林が鮮烈デビュー投!

横浜ルーキー佐藤&小林が鮮烈デビュー投!G打線をピシャリ
 (セ・リーグ、横浜1-4巨人、2回戦、巨人1勝1分、9日、横浜)高校生ドラフト4巡目・佐藤(文星芸大付高出)、大学生・社会人ドラフト1巡目・小林(JR東日本出)が鮮烈デビュー。リーグの高卒新人で一番乗りデビューの佐藤は八回、小笠原、ラミレス、李承ヨプを三者凡退。小林も九回の1回をピシャリ。チームは単独最下位になったが「佐藤は度胸がある。小林もよくなった」と大矢監督。一筋の光だ。

★七回に痛恨2失策、大矢監督「もっと必死になって」

 七回の守備の乱れが痛かった。阿部の内野フライを村田が落球。内海のバントを処理した桑原謙が一塁に悪送球した。この2失策が2失点に絡んだ。大矢監督は「つまらないミスでダメ押し点をやった。もっと必死になって戦わないと、とてもじゃないけど勝てない」とナインに奮起を促した。


★グラブ作り名人・坪田さんが始球式

 3月末で引退したミズノのグラブ作り名人・坪田信義さん(75)が、横浜-巨人2回戦(横浜)の始球式を務めた。

 佐藤と小林がデビューしました。二人とも速球の速度が上がっておりなかなか期待できそうです。佐藤が上手く使えれば那須野を先発で固定できますね。小林は中継ぎでデビューとなりましたが高崎の代わりにローテに入ってくるかもしれませんね。
 あとは打線の調子さえ上がってくれば・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 04/11 (Fri) 23:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/326-0ae2252d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

