1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜が野茂獲得か!?
  4. ニュース » 
  5. 横浜が野茂獲得か!?


  • Genre:

横浜が野茂獲得か!?

横浜が、ロイヤルズから戦力外通告を受けた野茂英雄投手(39)の獲得に興味を示していることが明らかになった。球団幹部が日米通算201勝右腕の存在感を高く評価。加えて最下位に低迷するチームにあって、防御率4・93と先発投手陣の立て直しが急務となっている。野茂は人気低迷する球団の起爆剤としても期待が懸かり、14年ぶりに日本球界に“電撃復帰”する可能性が出てきた。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/04/22/01.html
 いつものリップサービスだと思うんですが…。入来がああいう状態ですし、今更取っても使い物にならないでしょう。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/329-08212c15 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

