1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 春季キャンプを見てきました
  4. シーズンオフ » 
  5. 春季キャンプを見てきました

スポンサーサイト

  • Genre:

春季キャンプを見てきました

20070209172109.jpg

ベイスターズ球場で春季キャンプを見てきました
スケジュールは上の画像の通り。明日沖縄に移動する為、午前中のみとなりました。
IMG_0616.jpg

ブルペンに入った中では松家と稲嶺がよく見えました。逆に秦、牛田、山北はコントロールやキレがイマイチだったような…
その辺が2軍スタートの理由なのかもしれませんね。

IMG_0624.jpg

野手の打撃練習では去年1軍で活躍した古木、桑原の打球がよかったですね。この二人は合流後1軍でも行けるのではないでしょうか。

IMG_0671.jpg

若手も打撃練習をしていました。ルーキーの梶谷はバント練習をしてたのですがあまり得意ではないようで、万永コーチに教えられてました。


2軍の選手達も11日から沖縄でキャンプです。現状では病気で出遅れてしまった内川が2軍スタートなようなので、その代わりに誰か昇格することが濃厚でしょう。
今日見てきた選手の中から1軍の試合で活躍する選手が出てくる頃を期待します!
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/34-d8016c89 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

