1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウィリアムスは戦力外へ 横浜
  4. ニュース » 
  5. ウィリアムスは戦力外へ 横浜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ウィリアムスは戦力外へ 横浜

横浜は4連敗で両リーグ最速で70敗目を喫した。目標を失ったチームにとって序盤の大量失点は重く、借金も今季最多の33に膨らんだ。
 先発のウィリアムスは1回に3者連続本塁打を許し、試合を壊した。大矢監督は「(今季の登板は)もう厳しいんじゃないか。あした(フロントと)話し合う」と話し、外国人左腕の戦力外を示唆した。(東京ドーム)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080828-00000050-kyodo_sp-spo.html
 今季獲った外国人全員解雇間近ですね。辛うじてウッドに可能性が残されていますが5回3失点の投手を残しておいてもあまり意味はないでしょう。
 来年は少数精鋭だとか1億以上は出すとか言われていますが、もう少しマシな外人を獲ってきて欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/341-61eb6446 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。