1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 石井琢朗が移籍か!?
  4. シーズンオフ » 
  5. 石井琢朗が移籍か!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

石井琢朗が移籍か!?

石井琢朗が出場機会激減で移籍も…横浜 横浜・石井琢朗内野手(38)が20年間在籍した横浜から、移籍する可能性が高まった。今季はチーム内の若手の台頭もあり、29日現在で92試合の出場にとどまった。来季は大矢監督のもと、さらなる若返りを図るため、出場機会がさらに少なくなる点を考慮し、他球団でのプレーを視野に入れることになった。

 今季は43勝87敗と最下位に沈んだ横浜は、チームの若返りが急務となっている。シーズン終盤に入ると、石井琢が遊撃で先発出場する回数が減り、代わって4年目の石川が抜てきされた。球団幹部は石井琢について「長年、支えてくれた選手だけれども、来季はもっと出場が厳しくなる」と話すなど、今季以上に来年は出場機会が減ることが予想される。

 石井琢はこの日「まだ具体的に球団とは話をしていない。でも横浜のことを考えるとね」と移籍や退団についての明言は避けたが、球団の方針には理解を示している。一方で、現役でプレーすることに強い意欲を持っているため、他球団でプレーすることも検討。今後、球団と話し合うことになるとみられる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080930-OHT1T00114.htm
 報知の飛ばし記事っぽいですが、ブログで散々移籍や引退をほのめかしているので100%ウソだとは言い切れません。ただ、横浜ほどショートに困っている球団はないので、移籍したところで出場数が増えるとは思えません。功労者なので絶対に横浜に残って欲しいものです。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/345-a78fab37 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。