1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 石井琢朗に戦力外通告?
  4. ニュース » 
  5. 石井琢朗に戦力外通告?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

石井琢朗に戦力外通告?

石井琢に“引退勧告”!横浜改革第1弾
石井琢は「ある程度気持ちは固まっている。まだまだできると思っているし、一番良い選択をしたい」と話しており、今後は他球団で現役続行の道を探る。最悪の場合はこのまま現役引退の可能性もあるが、球団では横浜を長年支えた功労者としてコーチのポストを用意することも検討している。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/03/11.html

“ハマの顔”石井琢、戦力外…現役続行希望
今季残り10試合となったこの日の試合前、球団首脳と会談。「石井選手は功労者なので、(引退セレモニーなど)球団でできる限りのことをしたい」と戦力外通告を受けた。来季のコーチ就任の打診などもなかったという。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081003/bse0810030504000-n2.htm
 様々な憶測が流れていますが、フロント側が琢朗を切ろうとしているのは事実の様です。琢朗ほどの功労者を戦力外で切ってしまうほどドライな球団なんですね。屋鋪などを切って無理矢理世代交代した時と同じようなことをしたいんでしょうか。あれは結果的に正解でしたが一部のファン離れを引き起こしました。現在の石川藤田野中がレギュラークラスになるまで相当年数が必要と考えられます。それまでは琢朗にいて欲しかったのですが…。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/350-25237609 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。