1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 西武が土肥を獲得へ
  4. シーズンオフ » 
  5. 西武が土肥を獲得へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

西武が土肥を獲得へ

巨人キラー土肥 古巣・西武に復帰も
 西武が横浜から戦力外通告を受けた土肥義弘投手(32)の獲得に乗り出すことになった。リーグ優勝を果たしたチームにとって、来季へ向けた重要課題の1つが中継ぎ左腕の強化。前田球団本部長は「(オフの補強は)シーズンが終わってから」としているが、獲得となれば5年ぶりの古巣復帰となる。

 土肥は97年ドラフト4位で西武に入団。04年6月にトレードで横浜に移籍し、先発として05年には巨人戦で7勝を挙げるなど活躍した。しかし今季は8試合の登板にとどまり、1日に球団から戦力外通告を受けた。通算成績は298試合で31勝44敗1S、防御率4・23。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/04/17.html
 今年の西武出戻り枠は土肥になりそうです。実績は十分ですし、西武にとっても土肥にとってもいい選択になるでしょう。さて他の選手はどうでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/353-f6f44c7e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。