1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 石井琢朗「いずれは横浜に戻って来たい」と言い残し退団へ
  4. ブログ » 
  5. 石井琢朗「いずれは横浜に戻って来たい」と言い残し退団へ


  • Genre:

石井琢朗「いずれは横浜に戻って来たい」と言い残し退団へ

今日で今シーズンは終わりましたけど、僕にとってこれからが始まりです。
球団には自由契約の申し出をしました。
ほんとうにこれからどうなるかはわかりません。
もしかしたら、このまま引退!ってこともあるかも知れません。
けど、自分が決めた道です。
琢朗道を進んで行くのみです。

でも、いずれは横浜に戻って来たい。
いや、戻って来ます。
その時は、今回送り出してくれたような声援で引き戻してください。
お願いしますね。

ちょっと、行ってきます。

20年間、横浜ベイスターズ・石井琢朗を支えて来てくれたファンのみなさん、
球団関係者をはじめとする、横浜スタジアム、マスコミの皆さん、チームスタッフ、
選手のみなさん、たくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。
http://www.takuro5.com/blog/2008/10/post_849.html
 これで琢朗は自由契約になるようです。このまま引退かもしれませんし、韓国や台湾へ向かう可能性もあります。しかし、「横浜に戻って来たい。」と言ってくれていますのでコーチとしては戻ってきてくれるでしょう。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/360-439e574b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

