1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜・鈴木尚が引退決意 2軍コーチ就任
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜・鈴木尚が引退決意 2軍コーチ就任

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜・鈴木尚が引退決意 2軍コーチ就任

 横浜の来季の戦力構想から外れていた鈴木尚外野手(36)=本名・鈴木尚典=が今季限りでの現役引退を決意したことが14日、明らかになった。球団から要請を受けていた2軍の育成コーチに就任するとみられる。
 一時は他球団への移籍も考えていた鈴木尚は「最終的に横浜以外のユニホームを着てプレーする自分が想像できなかった。高校から横浜で育ち、愛着は捨てがたかった。これからは違う形でチームに貢献していきたい」と話した。
 鈴木尚は1991年に神奈川・横浜高からドラフト4位で大洋(現横浜)に入団。97、98年に首位打者を獲得し、98年の日本シリーズではチームの38年ぶりの日本一に貢献、最高殊勲選手に選ばれた。通算成績は1517試合に出場し、打率3割3厘、146本塁打、700打点。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081014-00000025-kyodo_sp-spo.html
 とうとう決まってしまいました。今季限りで引退し、2軍コーチに就任するようです。できればこのような形ではなく、納得いくまでやらせて引退させてあげたかったですね。おそらく引退試合はオープン戦になるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/363-fef7b18e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。