1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ロッテ小野FA宣言し横浜へ?
  4. シーズンオフ » 
  5. ロッテ小野FA宣言し横浜へ?


  • Genre:

ロッテ小野FA宣言し横浜へ?

話聞いてみたい…小野もFA権行使か
 ロッテ・小野晋吾投手(33)が今季取得した国内FA権を行使する可能性を示した。秋季練習初日の18日、千葉マリンで汗を流した小野は横浜が獲得に興味を示していることに「(新聞の)記事しか見ていないから分からないけど、話があるのなら正直ちょっと悩む」と揺れる胸中を初めて吐露。残留を基本線としていたが「(他球団の)話を聞いてみたい気持ちが出てきた」と続けた。今季は故障が重なり5勝止まりも、2ケタ勝てる自信はある。その一方でチームは唐川、大嶺ら若手の台頭もあって来季先発ローテーションに残れる保証はない。

 19日には、FA選手を引き留めたいバレンタイン監督と直接会談する。橋本、サブローはFA権行使を強く意識、清水も移籍の可能性が消えていない。ロッテがYFKが抜けた昨オフに続いて、主力大量流出の危機に直面している。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/19/11.html
 ロッテの小野がFA宣言を迷っているようです。宣言すれば横浜が獲得に乗り出すようです。小野は3度2桁勝利をしていますがここ3年はやや低迷気味です。移籍して環境が変われば再び二桁勝利を狙えるでしょうか?
小野伸吾
2006年 22試合 7勝7敗 2.66
2007年 22試合 7勝9敗 3.25
2008年 15試合 5勝4敗 6.50

Comment

五十嵐は絶対に欲しい人材だけど、小野は?
結局今年の外人全員クビなんだから、クビの外人全員の年俸でクルーンを引き留められたのにな~

即戦力の先発も欲しい!
今年で契約切れる巨人の門倉、もう一度採るのどうかな?
それか金がないなら、韓国プロのエース級を採れないものか…

  • 横浜大洋 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/20 (Mon) 23:58
日ハム グリン

シーズンの成績やクライマックスの投球を観ると、下手すると今年でクビになる可能性が出て来た。グリンが自由契約になったら獲得すべき!!
話は変わって、広島にいたべイルは今どうしてるのかな?
使えそうな気がするが!?

  • 横浜大洋 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/22 (Wed) 23:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/365-768a5002 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

