1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 工藤&三浦25日オープン戦に登板
  4. シーズンオフ » 
  5. 工藤&三浦25日オープン戦に登板


  • Genre:

工藤&三浦25日オープン戦に登板

 横浜の工藤と三浦が25日にキャンプ地の沖縄・宜野湾で行われる中日とのオープン戦に登板する。大矢監督は「1カ月間、宜野湾にお世話になるので何か恩返しを、という気持ちがある。2人が1イニングでも投げられたらいい」と明言。チケットの売れ行きも好調で、2人がそろって投げればさらなる盛り上がりが期待される。この日はブルペンに入らずに調整した工藤は「登板する予定でいます。“ハマの営業マン”として頑張ります」とデビュー戦を心待ちにしていた。

 ≪仁志が愛称を募集≫仁志が石井、種田とともに特守を受けた。大矢監督がノッカーを務め、二遊間でユニホームを泥だらけにしながら35分間、精力的に動くと「初めてベイスターズのユニホームを汚しちゃった。練習した証だね」と満足げ。終了後は工藤の“ハマのおじさん”に負けない愛称をファンに募集。「抽選で1名の方にサイン入りグッズをプレゼントします」と笑顔で話していた。

いよいよオープン戦が始まりますね。やはり開幕投手は吉見でしょうか?オープン戦のチケットが売れていることが驚きです。仁志工藤効果でしょうか。
三浦工藤には今季を期待させてくれるような投球を見せて欲しいです。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/37-ce6429f0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

