1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 三浦争奪戦 横浜4年10億 vs 阪神4年12億
  4. シーズンオフ » 
  5. 三浦争奪戦 横浜4年10億 vs 阪神4年12億


  • Genre:

三浦争奪戦 横浜4年10億 vs 阪神4年12億

横浜、三浦引き留めへ4年10億円提示
この日、横須賀市内で秋季練習に参加した三浦は「いろいろな選択肢があり、まずは宣言するかどうか考えている。野球人としてうれしい悩み」と話した。そして「権利を行使しなくても、契約書に2-4年の(複数年)契約を盛り込んでおけば、毎年FAの話をしなくてもいいわけですからね」と宣言せずに残留する可能性も示唆した。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081027/bse0810270512000-n1.htm

 なかなか思い切った金額を出してますね。それに対し阪神が…

銭闘に負けん!! 阪神が今オフのFA市場の目玉、横浜・三浦大輔投手(34)に対し、4年12億円を基本をした“軍資金”を準備することが26日、明らかになった。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081027/bsb0810270512000-n1.htm
 思いっきりタンパリングで攻めてきました。ファンもマスコミも三浦を獲る気でいます。三浦がこれに流されずに残留してくれればいいのですが…。

Comment

ハマの番長!!

三浦はやっぱりハマの番長!ベイスターズの看板!横浜で熱いゲームを頼みますよ!

  • トラック野郎 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/29 (Wed) 08:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/377-c11f81f8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

