1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 工藤の出囃子がアニソンに!
  4. 未分類 » 
  5. 工藤の出囃子がアニソンに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

工藤の出囃子がアニソンに!

横浜・工藤テーマ曲はアニメソング「子供たちに相談して決める」
 横浜・工藤公康投手(43)がホームでの試合で登板する際に球場に流すテーマ曲を、アニメソングにすることが15日、分かった。

 「大人から子供まで、幅広く口ずさんでもらえる曲がいい」と工藤。巨人にいた昨年は、愛息が大好きなアニメ『ドラゴンボールGT』のオープニング曲『DANDAN心魅かれてく』(FIELD OF VIEW)だった。今季の選曲については「子供たちに相談して決める」と、まずは工藤の1番のファンである自分の5人の子供に意見を聞き、最終決定する。早ければ横浜スタジアムでの初戦となる3月11日のオリックスとのオープン戦で、お披露目される。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200702/bt2007021605.html

これは面白いですね。出囃子といえば1番石井の以心電心、2番小池のMICKYはかなり定着した感がありますが今年は変えるのでしょうか?
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/38-e3084e9d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。