1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 三浦、横浜残留へ
  4. シーズンオフ » 
  5. 三浦、横浜残留へ


  • Genre:

三浦、横浜残留へ

FA(フリーエージェント)権を保持する横浜・三浦大輔投手(34)の残留が5日、決定的になった。

 ここへきて球団との会談を重ねているが、今後も横浜でプレーするための環境整備や、インセンティブ(出来高払い)の調整などに時間を費やしているもようで、残留へ向けた交渉は最終段階を迎えている。

 三浦はこの日、横浜市内で「将来の指導者手形とかも契約外の話なので関係ない。環境面? まあ、内容はいろいろですね」と内容については言葉を濁した。

 10月29日には所用で奈良の実家に里帰りをしたが「うちは昔から本人主義なので、両親から具体的にどうこう言われませんでした」。前回FA権を取得した02年も家族会議は開かず、横浜残留を決めている。

 FA宣言すれば阪神などが獲得に動く可能性がある。そんな状況の中、球団は毎年流出の心配をしないで済むよう、すでに4年総額10億円の破格の条件を提示した上で残留を前提としたFA権行使を進言している。

 これまで三浦は「宣言せずに複数年契約という考え方もある」と話しており、FA権行使は現段階で未定だが“ハマの番長”として、今後もチームを支えていく。
http://www.sanspo.com/baseball/news/081106/bse0811060322000-n1.htm
 金城に引き続き三浦もFAを使わずに残留してくれそうです。あとは相川だけですね。

Comment

今季の成績だけなら確実にダウンさせ、保留したら移籍させたらどうだ?はっきり言って4年10億なんて払いすぎ!

  • 円 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 21:38

那須野が投内連携でエラーしたから帰ったらしいがふざけているのかいい加減なのか?こんな事やっているからいつまでも弱小ヘボ球団なんだ!毎日練習しないのか?誰が監督でも優勝できねえよ!

  • 円 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 21:40

三浦残留したら那須野は朝からしごいて練習させるべき!練習中に帰る等ふざけやがって、ど最低!那須野は合計三千球投げ込め!走り込め!投内連携等基礎をみっちり鍛えろ!

  • 円 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 21:43
やっぱり番長!

来期もハマの番長は健在!
日本一頼みますよ~

  • トラック野郎 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 10:56
残留するのか

番長が残留してくれるのはいいんですが、那須野や練習をもっとしてほしいです。中日や強いチームは練習量がハンパないらしいので今年は断トツ最下位だった訳だし秋季練習からほぼ毎日練習してもいいんでは、那須野みたいな選手は強くならないぞー 本当に横浜頼むよ。

  • 星 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/13 (Thu) 18:05
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/382-e44406f6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

