1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 相川FA宣言へ
  4. シーズンオフ » 
  5. 相川FA宣言へ


  • Genre:

相川FA宣言へ

 横浜・相川亮二捕手(32)がフリーエージェント(FA)権を行使する決意を9日、固めた。一時は宣言しないことも選択肢に入れていたが、10日からのFA宣言期間を目前にしたこの日、都内のジムで練習後「熟考の末、FA宣言することに決めました」と語った。

 球団から、毎年オフの流出危機を回避する意味合いで残留を前提としたFA権行使を進言されてきたこともあり権利の行使を決めたが、FA宣言すれば他球団が獲得に動く可能性は大。相川は「自分の野球人生の可能性について、じっくり考えていきたいです」と話した。

http://www.sanspo.com/baseball/news/081110/bse0811101126000-n1.htm
 当初から言われてたとおりFA宣言はするようですね。他球団の横槍がどれくらい入るかが気になります。単年契約で残留されるよりはFAで複数年契約を結んで残留して貰った方が球団としては費用を安く抑えられますね。さてどうなるでしょうか。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/386-26731633 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

