1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜がオリ戦力外左腕加藤を獲得
  4. シーズンオフ » 
  5. 横浜がオリ戦力外左腕加藤を獲得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

横浜がオリ戦力外左腕加藤を獲得

横浜は、オリックスを戦力外となった加藤康介投手(30)を獲得することが決まった。シート打撃では打者4人に投げ1安打されたが、視察した村上チーム運営部門統括は「変化球も投げられていたし、現場が欲しい左投手」と評価した。来季の巻き返しには投手陣の底上げが急務で、通算24勝左腕に白羽の矢を立てた。トライアウト終了後、編成担当者が加藤に連絡を取り、合意。年俸など条件面が整い次第、発表される。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081112-428633.html
 今年もトライアウトから獲るみたいですね。加藤はそこそこ実績のある左腕ですので、中継ぎ左腕としてある程度期待できそうですね。今季の山北高宮以上は働いて貰わないと困ります。
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://baynews.blog87.fc2.com/tb.php/389-3cb8ea0b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。